人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の空を見上げてみれば。

台風が去って、今日あたりは、すっかり秋の風情ですね。
これからは空を見上げるのに、うってつけの季節です。

そんな秋の空に異変が。先週末のできごと。
秋の空を見上げてみれば。_b0033169_13523260.jpg

青空に浮かぶ謎の集団! 忍者軍団、カラスを退治に現る!(なわけないか)



秋の空を見上げてみれば。_b0033169_13505190.jpg

どうやら電線の掃除らしい。

高所恐怖症の夫(私より重症)は、この光景にがぜん興味をそそられたらしく、
子供達を引き連れては、断続的に様子を観察して経過を報告してくれる。
ご苦労様なことだ。ついでに写真まで撮ってきた。

この日は、ひとつの鉄塔から鉄塔までで、掃除は終了。
みんな揃って、そのままゆっくり落下して地上に降りてきた。
(それがまた怖そうだよ!と夫が騒いでうるさかった…)
by riro11 | 2005-09-25 23:54 | 痛快


花が咲こうと咲くまいと、生きていることが花なんだ      (by イノキ)


by riro11

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

通知
爆笑
激奨
風趣
歓喜
嘆息
苦笑
痛快
感涙
DQⅨ
超個人的

以前の記事

2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 12月
more...

PROFILE

大学院生男子、大学生女子の母
首都圏在住  

MY SITE
壱番館:
「普通の専業主婦だって、文句があるさ!」

タグ

検索

その他のジャンル

画像一覧