<   2005年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

絶対にこんな目には遭いたくない!

昨日の夜TVですごいシーンを見てしまった。今年一番の驚愕。
私が今までもこれからも、悪夢の中でも絶対遭遇したくないと思う出来事。

More
[PR]
by riro11 | 2005-01-31 23:58 | 爆笑

わ、わきばらが…。

わき腹が痛いんです。

More
[PR]
by riro11 | 2005-01-30 23:54 | 苦笑

刺激閾(しげきいき)が上がるという事について

Amazonにすっかり魅せられた夫。
何だか毎日のように、ペリカン便が我が家にやってくる。

More
[PR]
by riro11 | 2005-01-29 00:03 | 痛快

答は風に舞っている

今日は快晴。気持ちの良い青空です。

More
[PR]
by riro11 | 2005-01-28 14:20 | 風趣

「ハウルの動く城」の影響

先週末、やっと娘と見てきた「ハウルの動く城」。(以下多少ネタばれあり)
カッコよかったー!!(ハウルが)
かわいかったー!!(脇役のカルシファーやマルクルやカブが)
美しかったー!!(動く城と風景が)

More
[PR]
by riro11 | 2005-01-27 23:59 | 激奨

ひとりごと

昔TVで見た映画の事を思い出した。
詳しい事は、ほとんど覚えていないのだけど、その映画の内容が
なぜだか断片的に頭に浮かんできた。外国映画。題名も覚えていない。

More
[PR]
by riro11 | 2005-01-26 11:58 | 風趣

ブログです。ブログです。ブログです…。

NHKがブログづいている。
21日の19時30分から「NHKの特報首都圏」で特集をやったと思ったら、今朝のニュース番組「おはよう日本」でも7時55分から特集を組んでいた。
もしかして、使いまわし・・・?

More
[PR]
by riro11 | 2005-01-25 22:59 | 風趣

だから見えないんだってばっ!

以前から、そういう事態はあったのだけれど、今回の事で決定的になった。
何かと言うと・・・?

More
[PR]
by riro11 | 2005-01-24 15:22 | 嘆息

記事アップのお知らせ

「普通の専業主婦だって、文句があるさ!」のサイトに
「ピアノパラリンピックinJAPAN」の記事をアップしました。
[PR]
by riro11 | 2005-01-22 09:56 | 通知

いまさらスラムダンク

今日、体育でバスケのシュートのテストがあったんだ、と長男君が言う。
えっ、シュートって、どんな。 レイアップシュートだよ。
それって、「庶民シュート」のこと。 うん。
どうだった?(ドキドキ)  うん、2本のうち一本入った。
へ~、よかったじゃん。  入っただけじゃダメなんだよ。フォームが良くなくちゃ。
でもバスケ部のヤツが、俺のフォーム結構良かったって言ってた。
へー、で、ちゃんと手、「置きに行った」?  うん、行った行った!

More
[PR]
by riro11 | 2005-01-21 00:17 | 痛快


花が咲こうと咲くまいと、生きていることが花なんだ      (by イノキ)


by riro11

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

通知
爆笑
激奨
風趣
歓喜
嘆息
苦笑
痛快
感涙
DQⅨ
超個人的

以前の記事

2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 12月
more...

PROFILE

大学院生男子、大学生女子の母
首都圏在住  

MY SITE
壱番館:
「普通の専業主婦だって、文句があるさ!」

タグ

検索

その他のジャンル

画像一覧