カテゴリ:爆笑( 20 )

riroです 

春休みが、短すぎます

More
[PR]
by riro11 | 2005-03-28 23:17 | 爆笑

ウイルスバスター大活躍!

困った。
ウイルスバスター2005 URLフィルタにかかって、
閲覧できないサイトがある。
「このWebサイトにはアクセスできません。」という表示がでちゃった。
該当したカテゴリは「アダルト/成人向け」
こんなんで、ひっかかってやんの。

More
[PR]
by riro11 | 2005-03-16 22:29 | 爆笑

期末テスト、無事終了!

TVを見ていたら、ある漫才コンビの片割れが出演していた。
ボケの方、おもしろいんだよねえ。

More
[PR]
by riro11 | 2005-02-25 23:59 | 爆笑

絶対にこんな目には遭いたくない!

昨日の夜TVですごいシーンを見てしまった。今年一番の驚愕。
私が今までもこれからも、悪夢の中でも絶対遭遇したくないと思う出来事。

More
[PR]
by riro11 | 2005-01-31 23:58 | 爆笑

技あり、一本!?

今朝、学校に行く前のひととき。
長男君はピアノ発表会後、胸のつかえが下りたように、すこぶる機嫌の良い日々が続く。

More
[PR]
by riro11 | 2005-01-19 09:57 | 爆笑

長男君、今日の大ボケ

ryouさんのこの記事を見たら、急にうちの長男の大ボケを書きたくなった。

More
[PR]
by riro11 | 2004-11-23 22:52 | 爆笑

いい間違い 続き

今日は娘が熱を出して学校を休んだ。
熱もそんなに高くないので、雨も降るし、病院に行くのは止めて様子を見る事にした。

More
[PR]
by riro11 | 2004-11-19 23:28 | 爆笑

言い間違い

「言い間違い」ってよくあるけど、時々言った自分がツボにはまってしまって、
可笑しくて、可笑しく堪らない時がある。
その反対に、人から聞いて、物凄くツボにはまる時も、私は結構多い。
そのいくつかを紹介してみよう。

More
[PR]
by riro11 | 2004-11-16 23:43 | 爆笑

もうお気づきかと思いますが。

10月にこのサイトに引っ越して、やっとエントリも10個を越えた。

実はせっかく引っ越してきたのだから、心機一転、何か今までとは違う、
新しい趣向を入れようと考えた。

そこで、思いついたのが…。
そう、エキサイトのこのエントリに、毎回、何らかのことわざ・成句・格言を最低一個、
盛り込んで書こうと思い立ったのだ。

つづき
[PR]
by riro11 | 2004-10-22 22:27 | 爆笑

他人の空似

今日は晴れた。爽やかな、秋の風が心地よい。
一日中用事で出かけるのだけど、絶好のお出かけ日和だ!

つづき
[PR]
by riro11 | 2004-10-15 23:55 | 爆笑


花が咲こうと咲くまいと、生きていることが花なんだ      (by イノキ)


by riro11

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

通知
爆笑
激奨
風趣
歓喜
嘆息
苦笑
痛快
感涙
DQⅨ
超個人的

以前の記事

2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 12月
more...

PROFILE

大学院生男子、大学生女子の母
首都圏在住  

MY SITE
壱番館:
「普通の専業主婦だって、文句があるさ!」

タグ

検索

その他のジャンル

画像一覧