ああ、勘違い!

夕飯後、TVを見てました。なんだかコタツのぬくもりが心地よく、
時々うとうとしながら・・・。もろ、老化現象!?
そして番組は、さんまのトーク番組へ。
何回目かの、こっくりの後、パッと画面に現れたテロップを読む。

「なになに、“ゲストが全員女性SP”!?」

(おっ、今日のゲストは、女性SP(エスピー)か。へえ~、珍しい!)
注)SP(エスピー)とは、要人警護官(Security Police)のこと

だけど画面に座っている女性達は、知っているお笑い芸人や女優、タレントetc。
(はて?全然、要人警護官じゃないんですけど…。)
と首をひねる。
一瞬後、私は気付いた。

SPとはエスピーのことではなく、スペシャルのことだと!!

この間、TVのSP(エスピー)総集編を見たせいか。
でもでもやっぱり岡田くんは、かっこいい。
[PR]
by riro11 | 2008-01-23 00:01 | 痛快


花が咲こうと咲くまいと、生きていることが花なんだ      (by イノキ)


by riro11

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

通知
爆笑
激奨
風趣
歓喜
嘆息
苦笑
痛快
感涙
DQⅨ
超個人的

以前の記事

2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 12月
more...

PROFILE

大学院生男子、大学生女子の母
首都圏在住  

MY SITE
壱番館:
「普通の専業主婦だって、文句があるさ!」

タグ

検索

その他のジャンル

画像一覧