中間報告そして~納豆はいずこ

これの中間報告をします。

まず体重は、誤差範囲内で、あまり変化なし。
変化があったといえば、
便通が快調になったことと、お肌がつるつるになっていること。
この二つは、わりとすぐ効果あり。日々実感できてます。
今までの感想は。
納豆は20分放置すると、食べづらくなりますね…。
あと、時間をおいて2回に分けて食べるのも、案外と大変です。
まあ、納豆ってそんなに毎日食べられないものだという事が、判明。
(大好き!という人以外は・・・)

*******
ところで。
先週の月曜日以来、納豆の流通が厳しくなっています。
週の前半は、まだそうでもなかったのですが、中盤から後半はすごい!
土、日は大手のスーパーの、かなり広い納豆コーナーにも、1個もありませんでした。
(北九州市でもそうだったと夫から報告あり。全国的な広がりか)。

近所の小さなスーパーには、いつも残っていたというのに、
今日は、コーナー自体消滅してました。
レジのおばさんに「納豆はいつ入りますか?」と聞いたら、
「明日には入るけど、数が少なくって、しかもすぐ売り切れるから・・・」と言っていました。
しかも、「TVで2回もやったからね」と。
「『あるある』でやってましたよね」と私。するとおばさんは、
そこで重大なヒントを告げた。
「そのあと、お昼の番組でもやったのよ。ほら、み●●●たで!」

あっ!そうだったのかっ!! それじゃあ、ダメだ。当分納豆は全滅の予感。

「でも、すぐみんな飽きるから。少し待てば大丈夫よ」
レジのおばさんの意見は正しい。しかし、我が家の納豆の買いだめは明日の分まで。
明日買えなかったら、この体験レポートは中止だ!

うらめしや、み●●●た!!
[PR]
by riro11 | 2007-01-14 22:17 | 風趣


花が咲こうと咲くまいと、生きていることが花なんだ      (by イノキ)


by riro11

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

通知
爆笑
激奨
風趣
歓喜
嘆息
苦笑
痛快
感涙
DQⅨ
超個人的

以前の記事

2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 12月
more...

PROFILE

大学院生男子、大学生女子の母
首都圏在住  

MY SITE
壱番館:
「普通の専業主婦だって、文句があるさ!」

タグ

検索

その他のジャンル

画像一覧