福岡二人旅<その1> ~無事帰還せり~

夫の単身赴任先の様子を見に行く旅は、無事終了しました。数々の小さい失敗はありましたが(想定範囲内)、飛行機に乗り遅れるような大失敗はなかったので、ひとまず大成功でした!
b0033169_028288.jpgb0033169_0284358.jpg
行きはJAL、帰りはSFJ(スターフライヤー)で。黒い機体のSFJなかなかのカッコよさです。機体ばかりじゃなく、機内も受付カウンターもそれに関係者の服装も黒づくめ。遠くからでも他会社と間違えることがないので、とっても便利?でした。

b0033169_0291492.jpg降り立ったのは、北九州空港。3月に新しくできたばかりの空港なので、こじんまりしていながらもピッカピッカで、きれいでした。この空港、なんと展望デッキに「足湯」があります。もちろん入ってきました。お湯が熱くて気持ちよかったよ~。なぜ足湯に入ったのかは、またあとで・・・。

ところで、この空港には、もう一つ珍しいものが。



b0033169_0294439.jpg

そうです。あの「銀河鉄道999」の「メーテル」がお出迎え。観光案内をしてくれます。色々な質問に(PCや音声から)、身振り手振り付きの音声で応えてくれました。びっくり!
<その2>に続く・・・。
[PR]
by riro11 | 2006-10-10 23:43 | 痛快


花が咲こうと咲くまいと、生きていることが花なんだ      (by イノキ)


by riro11

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

通知
爆笑
激奨
風趣
歓喜
嘆息
苦笑
痛快
感涙
DQⅨ
超個人的

以前の記事

2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 12月
more...

PROFILE

大学院生男子、大学生女子の母
首都圏在住  

MY SITE
壱番館:
「普通の専業主婦だって、文句があるさ!」

タグ

検索

その他のジャンル

画像一覧