ディズニーランドで気になった事・・・

●修学旅行の中高生が大勢来ていました。制服姿の子達も多かったです。
その中に、胸に「ネームプレート」をつけている女子学生がいました。
これって結構危険なんですよね。人は、全然知らない人からでも
名前で呼びかけられると、つい気を許してしまうものらしいです。

名札をつけて登校している近所の小学一年生も、いつも心配でしょうがないです。



●修学旅行でも女子と男子ではテンションが違うようです。
朝からぐったりベンチに座っている男子グループ。
頭にそれぞれ異なった被り物をして、ノリノリの女子グループ。

●中三のお別れ遠足でTDLに行った長男の体験談。
いくらグループ行動だったとはいえ、帰りの集合は午後4時だったとはいえ、
たった一つしかアトラクションに乗れなかったとは!しかも昼食は、ハンバーガー。

長男君、初デートにTDLは行かない方が賢明だ。

「メイドカフェ じゃないよここは ディズニーランド」
園内のレストランで一句浮かぶ。

●掃除をしているお兄さんがすごくイケメンでした。思わず後をついて行きそうになった。
ショーに出しても遜色のない、小顔で八頭身。身のこなしもさっそうとしている。
もしかしてショーダンサーと兼務か?

●お客さんも疲れてくる夕暮れ時、「ジャングルクルーズ」に乗りました。
終始船内には、ダル~なムードが漂っていました。船長のギャグも滑りっぱなし。
それでも無事?航海を終えて寄港。最後に拍手で送られた船長の一言が泣かせる。

「応援ありがとうございます。頑張ります、10時まで!
ここは、素で思いっきり笑ってしまいました。
[PR]
by riro11 | 2006-06-03 23:58 | 痛快


花が咲こうと咲くまいと、生きていることが花なんだ      (by イノキ)


by riro11

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

通知
爆笑
激奨
風趣
歓喜
嘆息
苦笑
痛快
感涙
DQⅨ
超個人的

以前の記事

2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 12月
more...

PROFILE

大学院生男子、大学生女子の母
首都圏在住  

MY SITE
壱番館:
「普通の専業主婦だって、文句があるさ!」

タグ

検索

その他のジャンル

画像一覧