人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癖がつく

今日借りてきたレンタルDVD(Mr.&Mrs.スミス)を見ていたら、
急に春野菜サラダが食べたくなった。
最近、なぜかアスパラガスが食べたくて食べたくてしょうがない。
アスパラガスと新たまねぎとキャベツとベーコンのサラダを作り、もりもり食べ、
血液をサラサラにしながら続きを見始める。



*******
GWが終わると、天気予報は微妙にはずれ続け、降らないはずが、
小雨のちどしゃぶりのちまたまた雨、なんて天気ばかりで、
家庭訪問に備えての大掃除なんて、まったくやる気なし。

GWの始まりに、ツタヤが旧作4本、1000円キャンペーンをやっていて、
脈絡もなく日、仏、韓、米、(サスペンス、青春、感動、学園もの)DVDを
7泊8日で借りてきて、娘のお守りの合間に完映したら、
すっかりDVDぐせがついてしまった。
毎日雨なのを言い訳に、掃除から逃避するようにレンタルや家にあるDVDざんまい。
やめられなくなった。アスパラガスと同じ、中毒だ。

この間から、ツタヤはまたもや旧作半額になってしまったし。
今日もまた雨。見るしかないでしょ。明日返却するDVDは2本。
サラダのお皿は、すでにからっぽ。

そういえば、今頃花粉症状が全開の私だけど、
家の周りは目にまぶしいくらいの燃え立つような若葉でいっぱい。
きっとどれかが悪さをしてるのだ。まさか満開のつつじってことはないだろう。
別に花粉のせいにしてるわけじゃないけど。家庭訪問は来週だ。
by riro11 | 2006-05-13 22:23 | 苦笑


花が咲こうと咲くまいと、生きていることが花なんだ      (by イノキ)


by riro11

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

通知
爆笑
激奨
風趣
歓喜
嘆息
苦笑
痛快
感涙
DQⅨ
超個人的

以前の記事

2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 12月
more...

PROFILE

大学院生男子、大学生女子の母
首都圏在住  

MY SITE
壱番館:
「普通の専業主婦だって、文句があるさ!」

タグ

検索

その他のジャンル

画像一覧