1分間

短気で飽きっぽい私が、最近好きな言葉。
たとえば『2分間ごろ寝ダイエット』とか『一日3分間ですっきり!』という、
うたい文句。

そして極めつけはこれだった。
昨日朝刊を読んでいた夫が「おっ!好きそうなのが載ってる!」
と言って見せてくれた広告。
それはこれ。『DVD版 1分間リンパマッサージダイエット』



1分間!! この言葉に揺れた私。1分間!!
たった1分間だ。いくらせっかちな私でも1分間なら…。
でも待てよ。TVCMの30秒が我慢できないでチャンネルを変える私だった。
う~ん、無理かも?

とりあえず、その事は半分忘れかけて、その後スーパーの本屋に行ったら、
なんとこの本がどか~んと置いてあった。
これも何かの縁か。この手のDVDは今まで買った事のない私だったが、
衝動買いした。

実はリンパマッサージは前から気になっていた。
今、週一回やっている「宮廷気功」でも、まるでマッチ棒のように痩せている、
若く美しい講師が毎回口癖のように、
このように経路、血液と気が身体を循環する通り道を刺激し、
リンパの流れを良くする事によって、老廃物が取り除かれ、
新陳代謝が活発になって、すっきり美しく

と言っているのだ。

DVDに付いてくる冊子には、
リンパ液の流れが悪くなると老廃物が溜まり、不調の原因になる。マッサージによって、リンパの流れをスムーズにして、体、本来の機能を取り戻そう。おまけにダイエットもできちゃう。
というような事が書いてある。

とりあえず「7日間脂肪燃焼プログラム」というのにトライ。
各部分1分間マッサージで、全部で10分間のプログラム。
DVDに出てくるお姉さんのマネをして一緒にやっていく。
マッサージといっても、体の各部分をほとんどただ、さすっていくだけでいいらしい。
なんだ簡単!しかも楽ちん。そして、そこはかとなく心地よい。
これだけを一週間続ければ「やせやすい体」に変わるそうだ。

何~にも文句はなかったけど。
ただ真面目な顔でマッサージを続けるモデルのお姉さんが、
突然時々ニヤリと微笑むのは何故だろう、とすっごく気になった以外は。
[PR]
by riro11 | 2005-10-17 22:31 | 痛快


花が咲こうと咲くまいと、生きていることが花なんだ      (by イノキ)


by riro11

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

通知
爆笑
激奨
風趣
歓喜
嘆息
苦笑
痛快
感涙
DQⅨ
超個人的

以前の記事

2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 12月
more...

PROFILE

大学院生男子、大学生女子の母
首都圏在住  

MY SITE
壱番館:
「普通の専業主婦だって、文句があるさ!」

タグ

検索

その他のジャンル

画像一覧