のだめ祭り♪だってね。

漫画「のだめカンタービレ」。
最近、Kiss本誌での連載がお休みばかり(怒)と思ったら、
こんな企画が計画されていたんですね。

とりあえず明日は、「のだめカンタービレ」13巻の発売日!
(また忘れてたよ~・汗)




ところで、昨日図書券があったので色々本を買ってレジに行ったら。
なんとこれが平積みされていました。
「のだめカンタービレ Selection CD Book」
まさか本屋に売っているとは思わなかった。
いや、出るという事を知ってから、ずっと買うかどうか迷っていたのですが。
いざ実物をこの手に取ってしまえば・・・もう、買うっきゃないでしょ~!
で、即、レジのお兄さんに渡しました。

買ったのは第2刷でした。売れているようです。
でも初版限定には「キャラコレしおり」が入っていたらしい。
聞いてないよ~。このしおり、すごくステキ!欲しい!かなり悔しい…。
まあ13巻を買えばついてくるらしいから、我慢します。

いやそれはさておき。
それよりも気になるのが、いや気になるというより、かなり不審なのがこれ。
「ブラームス:交響曲第1番ハ短調 作品68」
千秋真一(指揮)/R☆Sオーケストラ」
 9.22 ON SALE
って、何よ~~~!!

二ノ宮さんも『まさか本当にあなたたちの演奏が聴けるとは思いませんでした。』
なんて言っているけど、どういうこと???

ホントにホントにホントに、
千秋さまが指揮棒振ってるんでしょうね~~~!

(だったら文句ないけどさ…)

・・・・・・
*この記事は「Futsu so dara」さんの「のだめCD」にTBしています。
[PR]
by riro11 | 2005-09-12 22:51 | 痛快


花が咲こうと咲くまいと、生きていることが花なんだ      (by イノキ)


by riro11

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

通知
爆笑
激奨
風趣
歓喜
嘆息
苦笑
痛快
感涙
DQⅨ
超個人的

以前の記事

2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 12月
more...

PROFILE

大学院生男子、大学生女子の母
首都圏在住  

MY SITE
壱番館:
「普通の専業主婦だって、文句があるさ!」

タグ

検索

その他のジャンル

画像一覧