毒素一掃

ぶんぶんさんの記事で読んだ解毒ジュース
私も疲れぎみなのとダイエットにもいいと聞いたので、さっそく試してみました。
只今飲み始めて5日ぐらい。
やはり最初の2日ぐらいは、「やべっ!」という感じでトイレに直行!
というシ~ンが多かったのですが、今はそれもない。
そのかわり今度は違う目的で、トイレに行く回数が増えています。
なるほど「何かが体外に排出されている~!!」という気は、確かにしてますね。



ある夜、私が作っていた次の日の分の解毒ジュースを、試しに二口飲んでみた娘。
まず~いと言ってそれきりやめたのですが、次の日の朝、3回もトイレに通うハメに
なりました…。恐るべし解毒ジュースの効力よ!

さてここ数日、台風のせいで気圧がころころ変わっています。
自分の過去ブログを見たりすると、どうやら私は雨または台風の前後に
頭痛がするという事が判明。気圧の変動に弱い体質らしい。

忘れていたけどこの記事に加える項目、一つ追加ですね。
頭痛の時は、もうPCなんか開けられないってことです。
チカチカする画面は一番いけない。

だから昨日は、いつもPCを開ける時間に、ぼんやりTVのニュースを眺めたり、
読みかけの本の続きを読み終えたり(なぜか本は大丈夫)、
いつもと違う事をしてました。
なんだかちょっと生活のパターンを変えただけで、とってもリフレッシュした感じです。

どうもPCもネットも長く関わるにつれて、つい依存ぎみになりがち。
もちろんブログやHPを管理していれば、スパムコメントなどの対応で定期的にチェックを
入れなければならないって事があるのですが。
でも時々は、思い切ってネット(PC)絶ちの日も必要かもしれない。
としみじみ思いました。(でも以前から時々実行したりしてるけど…)。

体に溜まった毒素を抜くことも大事だけど、頭の中に静かに溜まりつつある毒素を抜くのも
きっと大事な事なのでしょうね。

・・・・・・
*この記事は「Fancy Pet」さんの「解毒ブームにのる」にTBしています。
[PR]
by riro11 | 2005-09-07 15:11 | 風趣


花が咲こうと咲くまいと、生きていることが花なんだ      (by イノキ)


by riro11

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

通知
爆笑
激奨
風趣
歓喜
嘆息
苦笑
痛快
感涙
DQⅨ
超個人的

以前の記事

2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 12月
more...

PROFILE

大学院生男子、大学生女子の母
首都圏在住  

MY SITE
壱番館:
「普通の専業主婦だって、文句があるさ!」

タグ

検索

人気ジャンル

画像一覧