水曜日は、映画に行く

もちろんレディースデイで、安くなるから♪ 娘の夏休みに見たい映画はいっぱいある。
だけど夏休み中の水曜日は、もうそんなにない。というわけで、
とりあえず、今日まず1個見ようという事で、時間のちょうど良かった、
「スター・ウォーズ エピソード3」を見に行ってきました。(感想はまた後日)。

<え~と、この後はホントしょうもない事を書くので、お暇な方だけ、
どうぞ読み進めて下さいね…^^;>


ほ~んとに今日はとっても暑かったですね。
チケットをはじめにゲットし、映画館のあるビルで食事をした私と娘。
ここまで来ただけでもうバテバテ。喉が渇いてしょうがなかったので、
私は一気に氷の入った水を2杯とオレンジジュースを1杯飲みました。

その後、上映中もウーロン茶を飲み、ポップコーンを食べながら映画を見る。
映画館って、クーラーがまたよく効いている。完全防備で行ったけど、
かなり寒かった。

そして、外にでるとまだ蒸し暑い街を汗を流しながら、帰途につきました。
で、夕飯を食べ終わったあと。私の身に異変が…。



ここで予想がついた方…、すばらしい!

そう、いきなりお腹ゴロゴロ。

何回も某所に通う私の事を、「ママ、大丈夫~」「お母さん、どうしたのさぁ」
と気遣ってくれる子供達。ちょびっと救われる。
しかし、これじゃあいったいどっちが子供なんだか。

<今日の教訓>暑い日だからといって、冷たい水をがぶがぶ飲むのはやめよう。
映画館のクーラーは要注意! 寒さ対策は念入りに。あと、ポップコーンはダメダメ。

今日は早く寝ます。脱力…。
[PR]
by riro11 | 2005-08-03 22:15 | 苦笑


花が咲こうと咲くまいと、生きていることが花なんだ      (by イノキ)


by riro11

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

通知
爆笑
激奨
風趣
歓喜
嘆息
苦笑
痛快
感涙
DQⅨ
超個人的

以前の記事

2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 12月
more...

PROFILE

大学院生男子、大学生女子の母
首都圏在住  

MY SITE
壱番館:
「普通の専業主婦だって、文句があるさ!」

タグ

検索

その他のジャンル

画像一覧