春の我が家的脳内発酵(何でも編)

免責事項:一部寒いシャレ及びギャグが含まれますが、大目に見て下さいね(^^;

★時計売り場に「電波時計」が5台並んで売られていたが、
 5台とも全部微妙に時間が違っている
(注:電波時計とは、標準電波を受信して時刻及びカレンダーを自動修正する時計)



★映画の中のジャイアンは、やけに偉くて良い子になっている

★「ドラゴンクエストⅠ」のBGMで、アレフガルドの曲「広野を行く」は、
 ドビュッシーのベルガマスク組曲の第4曲「パスピエ」と激似

★「パパって、ホント楽天的だね」
 「いや、ライブドア的だよ」

★「シャーロックホームレス」(ダンボールハウスに住む謎の名探偵?)

★「名探偵コンナン」(あまたの謎に挑むが、いずれも解決には至れないへたれ探偵?)
 
★マンションの1階に「コンビニ」ではなく「教会」が入っていた

★男性用下着を女性モデルが着ている広告の怪

★京浜急行の「北品川駅」は「品川駅」の南にある

★うちになぜか朝青龍の手形とサインいりのタオルがある

★スーパーのトイレで高い声で「ママー」と呼ばれると、自分の子じゃないのに
 いつも反射的に返事をしてしまう

★携帯メールで「ぱ」の字を入力すると、入力予想で「パンツ」の文字がでているのは
 なぜ?

★お好きな席をどうぞと言われると、うろたえる

★思春期の男の子の自信は、背の高さに比例する(ことがある)

★この時期、不定愁訴の原因はすべて花粉症のせいにされる
 ある年齢以上の女性の不定愁訴の原因はすべて更年期のせいにされる

★映画「誰も知らない」を見た後、TVでYOUを見たら、
 思わず石を投げたくなった
[PR]
by riro11 | 2005-03-23 23:15 | 苦笑


花が咲こうと咲くまいと、生きていることが花なんだ      (by イノキ)


by riro11

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

通知
爆笑
激奨
風趣
歓喜
嘆息
苦笑
痛快
感涙
DQⅨ
超個人的

以前の記事

2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 12月
more...

PROFILE

大学院生男子、大学生女子の母
首都圏在住  

MY SITE
壱番館:
「普通の専業主婦だって、文句があるさ!」

タグ

検索

その他のジャンル

画像一覧