花粉症な街

今日、当地はいきなり最高気温18度の暖かさ。
朝からよく晴れ渡り、素晴らしい青空。
しかも風は強い。



街に出ると、4人に1人はマスクをしている。
そのうちの3人に2人は超立体マスク(riro調べ)

道で会う知り合いとは、インフルエンザか花粉症、どちらかの話題でもちきり。

娘のヤ○ハの先生は100㌫の確率で花粉症。2人中2人(riro調べ)
先生、ティッシュを片手にご挨拶。

耳鼻科は、待合室から溢れんばかりの大盛況。

明日の卒業式。泣いている人は50㌫の確率で花粉症が原因(riro予想)

突然、花粉症発症の私。特に目がひどい。一日中洗眼液で洗いっぱなし。
かゆくてかゆくてかゆくてかゆくて・・・。たまらん。
思春期の子どもの「何だか分からないけど、とにかくイライラする」
という気持ちがよく分かる。

とにかく明日は髪を切ろう。
目にかかる前髪が、私の嫌いな言葉だけど「うざい」という言葉以外に形容できない。

とりあえず、もう今日は寝る。
[PR]
by riro11 | 2005-03-09 23:21 | 嘆息


花が咲こうと咲くまいと、生きていることが花なんだ      (by イノキ)


by riro11

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

通知
爆笑
激奨
風趣
歓喜
嘆息
苦笑
痛快
感涙
DQⅨ
超個人的

以前の記事

2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 12月
more...

PROFILE

大学院生男子、大学生女子の母
首都圏在住  

MY SITE
壱番館:
「普通の専業主婦だって、文句があるさ!」

タグ

検索

その他のジャンル

画像一覧