今年の紅白歌合戦

ここんところ、朝刊を見て誰かが大声を上げるのが我が家の日課となっている。
数日前は夫が、
「ドラえもんの声優さん達、やめるんだって!」と叫んだ。
「えっー!!」
家族一同、朝から驚き、嘆き、悲しむ。
この間、TVで勢ぞろいしているのを見たばかりだったのに…。



今日は、TV欄、「ののちゃん」を見たあと、第2社会面に流れた長男が、
「SMAP、紅白辞退だって!」
「えっー!!」
長男から新聞を奪い取り、よく読んでみる。最初はびっくりしたが、だんだん
「やるなあSMAP!」という気持ちになった。あっぱれというか。さすがというか。

そうすると、あと、いったい誰が出るの? 
お~、私と息子が最近はまっている、「ORANGE RANGE」が出るぞ~。
おっ、それよりもびっくりしたのは、あの「氣志團(きしだん)」が出る事!!

我が家では、「氣志團」の「One Night Carnival」の曲が親子3人(私・息子・娘)共、
大好きで、よく歌いながら、「アフ~!」なんて踊っていたのだ。 とても楽しみ!
あと、「ゆず」も出るんだ!
しかし、私の最近のお気に入りの「175R(イナゴライダー)」が今年は出ない~。
去年、紅白に出たのを見て、一発でファンになったのにィー! 残念!!

今年の紅白も(色々あった事だし)、この分じゃどうなるのか心配。
今年の裏番組は何があるんだろう?昔は、紅白の裏番組と言えば、それなりの番組を
ぶつけてきたものだが、今は、その当の紅白が以前ほど盛り上がらないんじゃね。

そういえば、ずーっと昔に、吉田拓郎が紅白の裏でライブコンサートをやったんだけど、
見事玉砕しました…。しかもそのずっとあとに、紅白にも出ちゃったっけ。
まあ、誰も覚えていないだろうから、いいか。

なんだかんだ言っても、うちはきっと今年も、紅白見るんだろうなあ。

*この記事は「働く人々~シブトクつよく明るくいきましょ」さんの「Smap、出場辞退」
にTBしています。
[PR]
by riro11 | 2004-11-25 17:18 | 痛快


花が咲こうと咲くまいと、生きていることが花なんだ      (by イノキ)


by riro11

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

通知
爆笑
激奨
風趣
歓喜
嘆息
苦笑
痛快
感涙
DQⅨ
超個人的

以前の記事

2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 12月
more...

PROFILE

大学院生男子、大学生女子の母
首都圏在住  

MY SITE
壱番館:
「普通の専業主婦だって、文句があるさ!」

タグ

検索

その他のジャンル

画像一覧