最近のお気に入りの品々

1月の更新が新年の挨拶だけなんて、ちょっと・・・。

ってわけで、最近購入して気に入った、かわいい優れものを紹介します。
まず左は、今流行っている卓上加湿器。
ある日のTVニュース。インフルエンザ患者が多数でた施設で、そこの室内の湿度が、
15%しかなかったことを聞きました。さすがにのんきな私も加湿器の必要性を感じ、
慌てて買い求めました。
最近の加湿器って、とてもキュートです。
で、加湿器を買ったら当然湿度計もいるわけで。買ったのは、右のこれ。
そう、もろスライムですよ。かわいい!
b0033169_22312117.jpgb0033169_22292331.jpg

さてこちらは、がらりと変わって。
そう、簡易老眼鏡!?普段は右の青いところに収納してあって、使用するときにワンタッチで飛び出すルーペ。これを眼鏡風に鼻のところに置いて見ます。
一番気を使ったのは、決して老眼鏡に見えないこと。一応ドイツ製でおしゃれな感じを追求してみました。
でもでも、できればまだまだ使いたくなかったなあ・・・。
b0033169_22302958.jpg

[PR]
by riro11 | 2009-01-30 23:04 | 激奨


花が咲こうと咲くまいと、生きていることが花なんだ      (by イノキ)


by riro11

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

通知
爆笑
激奨
風趣
歓喜
嘆息
苦笑
痛快
感涙
DQⅨ
超個人的

以前の記事

2014年 12月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 12月
more...

PROFILE

大学院生男子、大学生女子の母
首都圏在住  

MY SITE
壱番館:
「普通の専業主婦だって、文句があるさ!」

タグ

検索

その他のジャンル

画像一覧